プロが教えるわが家の防犯対策術!

告れ!と茶化されるのはどんな気持ち?
女子高生です。好きな人についてです。

ちょっといい感じ(周りでそう言われている)なのですが、相手の部活仲間が、「告れ告れ!」というように茶化すそうです。

普通だと思いますが、彼は「やめろやー」と返すそうです。
これはその部活仲間の1人から聞きました。

表向きの反応はこんなでも、内心どうなのか教えてほしいです。
男性の方お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は部活の時に、私の話をしていたそうです。
    悪い方に言っていたのではなく、にこにこで言っていたらしいです。
    そのため、彼の部活仲間に私が彼のことを好きなのがばれました。

      補足日時:2022/12/14 20:09

A 回答 (1件)

彼の部活仲間も、あなたの本当の気持ちが分からないから、一か八か告ってハッキリさせてこいという意味だと思います。


好きだと言ってないのに確定出来ません。男はバカというか、現実的な生き物だと思います、ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!