電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教科書絶対に貸したのに貸してもらったけ?と言って教科書返して貰えません。
どうすればいいでしょうか?凄く困ってます

A 回答 (4件)

先生と親に言う

    • good
    • 0

ひどい話ですね。


学校の先生に、早めに相談しましょう。
    • good
    • 0

相手の親や先生に相談ですね。

    • good
    • 0

親に相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!