アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が海外目指す…

とかあるけど。

もうハリウッドとか かなり 衰退してませんか??

昭和から令和初期。


ダイハード  バックトウザフューチャー  

セブン 

マトリックスまで。

たまたま らららんど…みたいな アメリカンな映画。

今は ヒーロー物に出る為に ハリウッド目指すみたいな。

日本人が仮に 欧米行って たまたま ヒットしても。

マドンナやマイケル キヤヌ トムハンクスみたいに
名前では 残らないし。

10年とか あっという間に過ぎて。

芸能界のドップがアメリカ!!

アメリカンドリームすら もう アメリカには、ありませんよね??

A 回答 (3件)

そうですね。


以前ほどの勢いはなく、当時から比べればかなり衰退していると思います。
インターネットの登場や、趣味の多様化などでハリウッド映画が衰退しんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

もはやスタアはいません。



隣のにーちゃん、ねーちゃんばっかりですねッ!
    • good
    • 2

アメリカも不景気なんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!