電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度しか来てないダウンジャケット、シミがついていたのかシミがついたのか分からないですが。
一度で着くことありますか?

A 回答 (5件)

もちろんつくときは1回着用でもつきます。

    • good
    • 1

例の妄想でしょう。


シミぐらい着くって!
    • good
    • 0

回数じゃ無くて、


どんなとこに着て行ったかが問題。
シミなんて5分もあれば付いてしまう。
    • good
    • 0

あるよ。

シミ防止処理してんの? 防水スプレーとか
    • good
    • 0

あるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!