アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避けられた理由は思いあたりますか?
避けた理由は何ですか?
何故、あからさまに避けるんでしょうか?
話をしなければ良いだけなのに…

そういう所を見かけたら、皆さんは、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 21:54

A 回答 (7件)

避けられ事だらけの人生です。



また、逆もあります。
避けられた理由は、このクソみたいな性格でしょう。
ある人はお人好しなくらい優しいですね。
ある人は関わりづらい気持ち悪い性格だ。
そんな個性的で万人向けでは無い性格のせいでしょう。

また、避ける側としては
この人は性格的に合わない。と思うか、
嫌い。の感情を向けてるか。

話をしなければいいだけなのに。って気持ちはわかります。
でも、離れないと気が済まない可哀想な人もいるんです。って思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/15 21:55

避けた事もないし、避けられた事もないけど、


私が入ると空気は変わります。
さあて仕事するか的な、、
暖かい場所で談笑してるの壊してごめんね、
仕事しましょうね、
って感じでした。

こちらは残業しまくり、
談笑組は、定時にご帰宅でございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらあら、談笑組は定時の帰宅…

お礼日時:2022/12/15 21:56

質問者が臭いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な回答なんですか?

お礼日時:2022/12/15 21:55

本人自体後ろめたい所があるのでしょうね


こちらは何もやましい事はしていないからごく普通にしています。
職場が一緒で 買い物先で出会った時は声をかけてくれていた人なんですが
突然逃げるように店から出ていきました
お財布でも忘れたんでしょうかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
財布でも忘れたんでしょうね。

お礼日時:2022/12/15 21:54

勝手に私を恋人と言いふらしてたブス。

一言も口きいたことないのに。当然避けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人居るんですね。
妄想していたんでしょうかね?

お礼日時:2022/12/15 21:54

質問者さんは、エナジーバンパイアとみなされているのです。



エナジーバンパイア対策は、現代日本の必須科目。エナジーバンパイアと付き合ってはいけない。突き放す。場を外す。無視する。断る。

(34) 【エナジーバンパイア】関わると運気が下がる人、エナジーバンパイア、特徴と対策! - YouTube


(34) シチュエーション別・エネルギーバンパイアからの離れ方 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JgW2W_G9O6A

(34) 【必見】エナジーバンパイアの対処法5つ/人間関係でヘトヘトになるあなたへ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zMmp5sj-TfE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/12/15 21:53

避けられたことも避けたこともありません。


見かけたとしても関わりたくないので無視します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が、そういう状況の時に無視という事ですか?

お礼日時:2022/12/15 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!