電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人になってから久しぶりに彼氏ができました。
学生時代は付きあい始めの2.3ヶ月は会いたくてしかたなかったのですが、今は週に1回会う予定が決まってれば毎日会わなくても電話してるだけで充分だと思うようになりました。彼氏は私が初めての彼女で毎日でも会いたいといってくれます。彼氏のことは好きですが自分の時間が必要なので毎日会うのはきついです。
学生時代と今で恋愛のスタイルが変わることはありえますか?
今の方が学生時代より自分らしく恋愛できていて私はとても心地よいです。不思議に思ったので経験談など教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

私は特に学生時代と社会人だからと、恋愛思考や恋愛の仕方は変わってないです。

元々多趣味多忙だったため、彼に依存する事がなく、彼が週に2〜3回も会いたがる事が負担なくらいで、好きの比重も違うんだと思いますが、私はどちらかと言うと、友達との遊びも入れてしまうので、月に2〜3回会えれば十分なタイプです。

私は彼が頻繁に会いたいと言う人は合わないんだろうなと思います。
最近別れた彼が、週1は会うようにしようと言うルールを勝手に作ろうとして、こっちの予定も考えろや、と思い、型にはまった恋愛が無理で別れました。
会いたい時に会う、それが私のスタンスです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変わらない姿憧れます。
人それぞれですよね