プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの女の子と両思いになっています。どっちが好きかと聞いても決めきれないみたいです。
僕は両思いなのに付き合えなくて辛い思いをすることが多々あります。
そのことをその子に伝えるとその子もどちらか選びきれなくて辛いと言ってきました。
僕はその子の立場ではないのでわからないのですが、好きな人が2人いて選びきれないのは辛いことなのでしょうか?
頑張ってその子の立場になって考えようとしたのですが、理解できなかったので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

結局その程度の女ってことです。


その女は自分に都合のいいように解釈して
その状況を辛いと考えて正当化してます。普通に考えて辛いのは今付き合ってる彼氏とあなたでしょ。
もしその女と付き合えてもあなたが彼氏で他の男と今このような状況になると思うけど
    • good
    • 0

好きな子には彼氏がいる→彼氏がいながらあなたも気になる→だけど彼とは別れない



この様な二股を掛けれる人の特徴

1.チヤホヤされたいだけ
2.彼とはサラサラ別れる気はないけど、ただモテたいだけ
3.寂しさを埋めたいために、彼だけじゃ足りないからあなたに手を出し、寂しさを埋めてるだけ

まだあるかもしれないですが、ザッとこんな感じで、全て自分のためなだけです。
だから彼女の発言も自分が不利にならないために並べた言葉であり、今は彼とあなたも離れて欲しくないから、両方好きで選べないから辛いと、あたかも自分が辛い立場にして、あなたにも離れて行かない様に仕向けてるんです。

1番辛いのは両思いのつもりでいる、彼とあなた方の方です。
彼女に騙されてるのだから。

きっと彼にあなたとの浮気が発覚しても、同じ事を言って、私辛いのと言ってます。
辛くしたのは彼女自身なので、自業自得です。

多分ですが、彼女は彼とは別れる気はなくて、あなたから好かれてるから、ついつい誘惑に乗っちゃったと言う流れだと思うので、二股を掛けれる様な彼女はこの先不安なので、あなたが身を引いた方が賢明な気はします。

と言っても、恋してるあなたに批判的な回答は耳には入らずスルーされると思いますが、ですが冷静になり良く考えてみて下さいね。

恋の魔法が解けた時に、俺騙されてたんだと思う日が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

思考の部分では中々決められないのが常です。

相手が女性でどちらの男にするか絞れない場合は、セックスをした結果の良し悪しで自然と気持ちがどちらかに引っ張られるようです。まず、間違いありません。

彼女を自分1人の者にしたいのなら、彼女の身体に言い聞かせるのが一番早いです。セックステクニックを磨きましょう。男と女は理屈よりも気持ちです。
    • good
    • 0

恋愛は相手を勝ち取る戦いでもある。

だがな、勝ち取った相手が尻軽じゃあ意味ねえんだよ。自然界なら子孫繁栄でそれもいいだろう。だがな人間としてなら、子孫繁栄だけじゃすまされんだろ。そんな女はあんたよりいい男が現れたらそっちへなびくんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています