アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような場所を釣り堀の代わりに利用するために水を撒いたら、どうなりますか

「このような場所を釣り堀の代わりに利用する」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.3さんへ何で、大きな水槽だとフローリングが抜けるのですか

      補足日時:2022/12/16 08:19

A 回答 (4件)

普通の部屋なら防水ではありませんので、水を撒いた程度では溜まりません。

豪雨状態を継続すれば多少は溜まるでしょうけど、水の供給が止まればすぐに水が抜けるでしょう。
釣り堀ですか?どこから釣るか、、、ああ、このスレで釣れましたね(俺も暇だなw)
水槽を据えるなら何とかなりそうです。水深10cm位なら床も保つでしょう(湿気でひどい事になりそう)
    • good
    • 0

床の強度が持たないですね。

子供用のビニールプール位ならOKかもしれませんが、大きな水槽を置くと床が抜けますね。
    • good
    • 0

釣り堀が出来ると思います。

「このような場所を釣り堀の代わりに利用する」の回答画像2
    • good
    • 1

教えてgooのようになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!