性格いい人が優勝

鼻をつまむと、変な匂いがします。汗臭いのとちょっと似た感じの匂いです。結構前からなんですが、なんでなんでしょうか……鼻先の角栓とかが臭うのかな?

A 回答 (3件)

副鼻腔炎かも。


耳鼻科でレントゲン検査をすれば、
はっきりと、原因が、わかります。
    • good
    • 1

副鼻腔炎を疑ってみるべきかもしれませんよ。


耳鼻科で診察を受けてみてくださいね。
※抗生薬で治りますので心配いりません。

お大事に。
    • good
    • 2

角栓があるならば角栓ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

角栓が出たことはないんですが、毛穴があるので油とかあるのかな となんとなく

お礼日時:2022/12/16 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!