電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期自分の匂いが気になって、外出できないよ〰?

A 回答 (3件)

鼻の下の汗の匂いや、お腹の汗の匂いは、ぼーっとしてると匂いますよ!

    • good
    • 0

汗の匂い?



BANで万事解決・・!
    • good
    • 1

これからの数カ月は皆おなじだよ~。



赤信号、皆で渡れば怖くない。

もとい。

悪臭も皆で放てば誰のか判らん。

気にするべからず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!