電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中、金ですね?
もちろん、金だけではないですよ?

A 回答 (10件)

人間の悩みの90%はお金で


解決出来ます。

世の中金です。

聖人君子などいません。

食うや食わずでも、幸せだ
なんてのは、実際は無理なんです。

金があれば、自由も買えるし、
人にも優しくなれます。

大切な人だって救えますし、
社会だって変えることが可能です。

お金は偉大です。

お金の大切さを知らないのは、子供です。
    • good
    • 2

別に世の中なんでもない

    • good
    • 0

「世の中、金ですね? もちろん、金だけでは」の回答画像8
    • good
    • 1

命よりは価値が低いかも知れません

    • good
    • 1

現在の社会ではまずお金ですぅ♪



お金だけではありませんが、お金がないとその後の話しが成り立ちません!
    • good
    • 1

お金が全てです。

家賃払うにもご飯食べるにもお金要ります
    • good
    • 1

プラチナの方が高いッ!

    • good
    • 1

お金もあった方がいいですね。


お金も大事だと思います。それと健康ですね。健康はお金では買えませんから…
    • good
    • 1

そうですね。


わたしもそう思いますが、
いまの世界はお金でなんでも買えすぎていると思いますね。
ですので、お金の力が強すぎると言った感じです。
本来はお金とお金だけじゃない事がバランスを取り合うといい世界になりますが、今はお金の力が強すぎる世界といえると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

金があるという事がすべてのベースだと私は思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!