電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タクシー運転手って年齢層幅広いしいつでもなれるから、今は他の仕事したほうがいい?

A 回答 (4件)

2種免許の取得はハードルが高いですから若いうちに取得したほうがいいです、あと、道路を知らないと客に文句を言われたりとかで大変だそうです。

    • good
    • 0

タクシー運転手さんが言っていました。


どうしても仕事が無くて
最後になるのがタクシー運転手だって
稼げなくてブラックだと
    • good
    • 1

タクシー運転手の面接を受けました。

コロナ禍の影響で大変な不景気だと聞きました。稼げる夜の営業がダメだという事です。
高年齢の運転手が沢山廃業されたようです。でも、まだまだ不景気は続きます。観光も盛り上がらないので今は適した職種では無いでしょう。
私はトラックドライバーになりました。体力が必要ですが安定してます。
    • good
    • 0

タクシー運転手より稼げる仕事に就けるなら、その方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!