dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢してますが、毎日つらい。
同棲してる彼女が毎晩Twitterで異性のゲーム友達探して、ずっとボイスチャットつけながら夜中まで笑
あげく、体調不良で休職中。
昼間から、何時間も夜も私が帰ってきてご飯の時だけ会話をし、その後は会話もなし。
ペットの世話を自分からすると言うておきながら、せずにゲーム。
なんか、初めは嫉妬もありましたが、病気なんじゃないかと思います笑

A 回答 (4件)

同棲解消したら?


私なら結婚したくないから別れるよ。
よく我慢してますねえ~…。
    • good
    • 0

辛い相手と暮らさなくても他に女は山ほど居るよ

    • good
    • 1

体調不良なのにそんな夜中まで話しながらゲームできる元気があるんですね。



そんな生活してたら体調不良もずっと治らない気がします。

休職中だと収入もないんですよね?あなたが養ってあげてるんですか?

なんだか養いたくない相手です。
私なら話し合ってみて改善しないなら別れます。
異性とずっと話してるのはいい気分はしません。
    • good
    • 1

「もう出て行って、同棲解消!」と言って追い出したら良いじゃないですか?


それともあなたが出て行く立場なのかな?それだったら早く出て行って欲しくてやってることだと思いませんか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!