電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳です男ですが、太めで見た目めも微妙です。
パチンコ屋勤務です

若い女の子にはモテないでしょうか?
若い子を狙うのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

人間は総合力です。


あなたが短所と考えていることを補って余りある長所があるなら大丈夫です。
    • good
    • 1

男と女は、タデ食う虫も好きずき。


縁があれば、何とかなる
縁が無ければ、仕方ない。
ただ、それだけの事だ。
__

出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

あなたが20代の時に、39歳の太めで


見た目も微妙な女性に興味がありましたか?
という質問と、ほぼ同じ事です。

自分磨きを徹底していて、若々しく見えるというなら
まだ可能性もあるかもしれませんが
一般的にそのご年齢ですと、とても難易度が高いです。

ただ、あなたがとても知識や包容力のある人で
落ち着いた感じであれば
そういう男性を好む若い女性も居ると思います。
    • good
    • 0

ハードルが高い

    • good
    • 0

モテるって多くの若い女子からちやほやされる、付き合ってセックスしたいと望まれる、という意味ですか?


それならムリです。。
若い時にモテなかった人が年取ってからモテることはないです。

真剣に相手を好きになって、相手のことを大事にするのなら、望みはなくはないです。
    • good
    • 0

人間は年齢ではない。


何歳だからモテないとかはない。
若くても魅力が無ければモテないし、何歳でも魅力あればもてる。
あなたが自分の見た目を微妙と思うなら、改善すればいい。
美容室で髪型をかえるとか、服がダサいならトレンドをとりいれるとか。
あとは清潔感。

若い子を狙打って何歳くらいを指してるか分からないけど、未成年の事をさしてないならいいとおもうよ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!