dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは美人?ブス?

「これは美人?ブス?」の質問画像

A 回答 (4件)

私は美人とは思いません、100点満点で55点。

    • good
    • 0

美人とは言えない。

    • good
    • 1

中国では美人です

    • good
    • 0

美人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!