dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男です。一年間、筋トレを頑張りました。この体ではマッチョと呼べますか?又は自分の彼氏がこの体だと嫌ですか?
男女共に意見お願いします!!

「40代男です。一年間、筋トレを頑張りまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジムには行かず家トレのみです。
    使用器具 懸垂器・ダンベル15キロ☓2
         腹筋ローラー

      補足日時:2022/12/18 03:33

A 回答 (5件)

年齢的に、期間的に、ご自宅でということでとても頑張ってトレーニングされたんだな…という事は分かります。


マッチョと呼べるかは微妙な所ではあると思いますが、このまま続けられるともっと良い身体になる事と思いますよ。
体脂肪率を下げると腹筋もはっきり出てくると思います。
個人的にはマッチョ好きですよ。
その人の努力の賜物ですからね。
また、女性からすると自分にはないものを魅力的に感じます。
私も40代で宅トレでボディメイクをしていますから、励みになります。
これからも無理なく頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!夏に向けて体を絞って筋肉が浮き出るように頑張ろうと思います!

お礼日時:2022/12/18 10:49

お、ほとんどマッチョすね。


ま、ほとんどの女性はマッチョ嫌いだけど。
ん、がんばってね。
こ、字余り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!本物のマッチョになれるようこれからも頑張ります!
やはり女性受けはしないですよね。

お礼日時:2022/12/18 07:11

筋トレご苦労様です。


マッチョ好きな彼女さんを選びましょう!
    • good
    • 1

筋トレお疲れ様です。

1年間の成果が体型で確認できるのは幸せですね。家トレで挫折せずに1年間の筋トレを達成して素晴らしいです。
【マッチョ】にはなってないかと思いますが。。。いい感じに仕上がってきてると思います。大会入賞を目指すのでなければ今の流れでよろしいかと思います。
脚も鍛えてますか?自宅筋トレではどうしても足の筋トレが抜けてきます。バランスをとるためにスクワットなども入れてはいかがですか?自分は脚トレは嫌いだけど。。。やってます。
頑張って筋トレ続けましょうー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!大会には出ないので体脂肪を減らしながら家トレ頑張ろうと思います。

お礼日時:2022/12/18 06:45

おいらも25の頃までは、W54、B102で、その他もそれなり。


片腕懸垂15回、60㎏肩に載せ、20回。その他。毛細血管切れまくり。
ワイシャツはW絞り、スーツも注文でお金かかりまくりでした。

今、アラ墓ジジイ。体形は見事に崩れました。
ところが、ありえない程の超若超美彼女と不倫中です。(妻卒婚)
周りの女性に言わせると、マッチョは好き嫌いがあるようです。
適度で十分なようです。

それよりも、SEXが男の快感メインではなく、いかに女性を逝かせるか?
一部勘違いしてる女性がいる指の潮吹きではありません。
愛のこもった長~く上手なクンニと、チンコの硬さと持久力ですね。
これさえあればある程度の体型でもいいの??ってなっちゃいました。
ガックリです。

ただここで長いHとなると、ある程度の体力は役に立ちます。
この位のまま、食事量を下げるようにしないと、食欲が残るので太り気味になっていく気がします。ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性は細マッチョの方がいいのですね。女性にモテて羨ましいです!!私はそっちはさっぱりですよ(泣)

お礼日時:2022/12/18 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!