dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男性。体型維持でされてる手軽な筋トレございますか?調べてもなんかパッとするのが無くて…

A 回答 (3件)

ワイドスクワット、バックランジ、レッグレイズ、バイシクルクランチ、フラッターキック、腹筋ローラー、ツイストクランチ、ツイストレッグ

レイズ、サクソンサイドベント、ドローイング、サイドプランク、シングルロウ、リアレイズなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

細かくありがとうございます

お礼日時:2023/01/11 00:34

・ぶら下がり健康器(懸垂マシン)


・エクササイズ・バイク

ご自宅に、置きスペースがあれば...ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ぶら下がり!むかし流行りましたね!
身長も伸びそう笑笑

お礼日時:2023/01/11 00:33

ぶら下がっての懸垂&腹筋(1日目)腕立て伏せ&腹筋(2日目)自重を使ってのスクワット&腹筋(3日目)このサイクルを繰り返す。

どの種目も潰れるまでやります。これを365日毎日やって、体型を維持していますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/11 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!