アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝付き腕立て伏せが5回で限界なのですが、これを繰り返していれば普通の腕立て伏せもできるようになりますか?

A 回答 (6件)

もちろんですわ。


始めは5回でも、それを毎日続ける事で筋力が付き、
半年後には50回出来るようになりますわ。
効果的なトレーニングは、月単位で目標回数を設定、
徐々に増やして行く事ですわ。
そうすれば確実に成果を確認出来るので、メンタル
面の力と勇気が湧いてきますわ。

既に他界した祖父の口癖は「継続は力なり」と言うもので、
この言葉は後にプラトンやアリストテレス達にも継承されて
行きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

必ずなります!昨日より今日、今日より明日と、回数を経ていけば、普通に出来るようになりますよ!頑張って!

    • good
    • 0

訓練を続けられればできるようになってきますよ。

    • good
    • 0

まずは5回でいいから、無理なく、楽に出来るように目指しましょう。


身体の使い方、要領をしっかりと覚えたほうが早道です。

無理して回数増やしたり、早くやろうとしないほうが良いです。
    • good
    • 1

年齢は


女性ですか
    • good
    • 1

はい。

たんぱく質と炭水化物も多めに食べて続けてれば筋肉つきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!