dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕立て伏せでで腕に効かせない方法はありますか?

A 回答 (5件)

上腕三頭筋に影響を少なくして胸部を鍛えるのなら


腕を思いっきり広げてやるといいですよ
    • good
    • 1

無重力状態ですれば

    • good
    • 0

腕立て伏せは、手幅を狭くする程、腕(上腕三頭筋)の関与が大きくなります。



逆に手幅を広め目に取れば、腕の関与が抑えられ、胸に効きやすくなります。
    • good
    • 1

何の為の腕たせ伏せなん。



正常位のピストンしか想像出来んw
    • good
    • 0

ないね。



足を動かさずに歩けますか?
って聞いてるようなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!