プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーやコンビニでお子様(保育園児・小学生)におやつを買ってあげると思いますが、何個までって決めてますか?

好きなだけ買ってあげますか?

A 回答 (4件)

虫歯にならない程度に買います

    • good
    • 0

買ってあげる、と言う事ではなく、


値段を決めて、その範囲で自由に買わせます。
お金の大事さ、お金の計算、などを覚えさせるためです。
これで、自分が貯めているお小遣いの使い方も、
自分で考えるようになります。
    • good
    • 1

No.2と同じで、値段を決めて、その範囲で買ってあげます。

    • good
    • 0

1つですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!