プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人は一生懸命笑い取ろうとしてるのはわかるんだが、なんか笑えんわアイツ。

A 回答 (5件)

笑ったことがあるかどうかをお知りになりたいんですね?


ありますよ。
最近は見ることもありませんが、漫才は面白かったです。
    • good
    • 0

貴方が笑えなくても彼は年収で1000万位は稼いでいますよ?

    • good
    • 2

あの人の仕事は笑わせる事ではなく笑われる事だから良いんじゃないの?

    • good
    • 0

彼の芸風って太鼓持ちでしょう。


早い話が「ヨイショ」。
ヨイショじゃぁ観てる側としては直ぐに飽きるので笑えない。
    • good
    • 0

あの人すぐ顔真っ赤になるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!