dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エホバ、統一教会は同性愛には反対なのですか?では、信者にLGBTの人はいるんでしょうか…?

A 回答 (3件)

居たとしても、カミングアウトできないのかも...言ったらリンチかなw

    • good
    • 1

この話かな?


神道政治連盟、同性愛への「差別冊子」の波紋
https://toyokeizai.net/articles/-/622523
    • good
    • 0

あなたの思う様に考えればイイ



此処で そんなのを言えば 宗教に反対の人は 嘘を書き込む・・

特に 旧統一教会 ・・現家庭連合に関しては 批判者が ここぞとばかりに嘘を 並べる事でしょうね・・

イエスと同じで「善なる者は処刑しろ」が 醜い この世の考えなのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!