電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で使用しているocnドメインで、メールアドレスが同じなのに関わらず、パソコンにより受信できたりできなかったりします。メール設定を確認しましたが、設定には問題ないようです。サーバーの方で何か問題があるのではないかと思うのですが、OCNのサポートに連絡してもSMSでテクニカルサポートWebサイトのURLが送られてくるばかりで拉致があきません。直接連絡をとる方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

直接連絡取れていますがあなたはどこからやってます?頓珍漢なとこからやっているのではないでしょうか

• 0

「サーバーの方で何か問題がある」とは考えられないので端末の設定の問題だと思います。

ただ、どのように設定しているのかわからないので、どこに問題があるのかはわかりかねます。複数の端末で受信する場合は、POPではなく、すべての端末でIMAPを使うことが必要です。

サポートの人と直接会うのは難しいと思いますが、OCNユーザーサポートの電話でしたら人と連絡は出来ます。
    • 0

電話連絡方法があるが?

• 0