アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月くらいから電話やLINEなどしていい感じの人がいたんですけど、1週間くらい前から突然連絡が来なくなりました。
最初はそういう日もあると思いLINEはしませんでした。
けれど、毎日くらい話していたのに急に何も話さなくなってしまい私もLINEしにくくなってしまいました。
こういう時思い切ってLINEした方がいいですか?
クリスマスに会う予定があるのですがそれもよく分かりません。

A 回答 (5件)

クリスマスに会う予定になってるのに、連絡をいきなりしなくなるって、そんな不安な状態にさせても良いって事は、クリスマスに会うつもりはないからだと思います。



それでもあなたが追いたい人ならば、連絡を入れてみては?
    • good
    • 0

んー、冷められた気もするね…。


クリスマスに行くとこ、やることは決まってるのかな?
もし決まってないなら、「どうする?」系は送れるよね。
    • good
    • 0

クリスマスに会う予定を話題に思い切って連絡してみて下さい。


もう今週の話なので、どこで会うやら店の予約やら準備しないと間に合わないですよ。

大した問題じゃなかった、大問題だった、、、いずれにせよ早く分かった方がご質問者様の為になります。
    • good
    • 1

もっといいのが現れたんですな。

LINEでも電話でもしてみれば判ることだね。
    • good
    • 1

クリスマスに合う予定があるなら、それについてのLINEをしてみましょう。

そろそろ具体的な話を進めていったほうがいいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!