アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯の約束をした相手に都合のいい日を聞いたらまた後日でいいですかと言われました。
脈はないでしょうか?

A 回答 (7件)

向こうから後日、日にちの提案がなければ脈はあまり無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 04:55

全く興味のない人だったら


後日でもとはならないかなと思います(*^^*)

後日と言わているので
候補日をいくつか出してみたら
いかがでしょうか( ・ᴗ・ )⚐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
22日以降で教えてと伝えたんですけど、この返事でしたから困惑しています

お礼日時:2022/12/20 04:54

あと2度ほど誘ってみて、また後日と言われたら


脈ナシですね。

1度目は、脈アリでもガッついてるとか脈アリと思われたくなくて取り敢えず断ります。
2度目は、貴方への様子見で、また断ります。
3度目になれば、脈アリ若しくは嫌われたりしてなければ日程を決めはじめ、脈ナシならまた断ります。
ここで断られれば諦めましょう。

貴方は彼女の事を好きなのでしょう?
おそらくソレがダダ漏れなのかもしれません。
もしかしたら、、、ただの友人として誘うなら大丈夫かもしれませんから、そのように誘ってみてください。
そこから貴方の魅力を発揮してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手のことを知りたいという気持ちはありますが、好きかどうかはまだ分かりません
休日が分かってるならスムーズに決めたいんですけどね

お礼日時:2022/12/20 04:53

都合の良い日を聞いて、いつなら良いと都合の付く日の提案ではなく、後日と言われた流れなら、後日って都合の良い言葉で、機会があればね、も後日にはなるので、上手く受け流されてしまったんだと思います。



今は脈なしでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/12/20 04:47

自信がないと振られます。


こんな質問しているようではダメダメってことです。

「いつが都合いいですか?」と聞いてみて
無視されたり返事が遅いようなら脈ナシです。
すぐに〇日なら空いてます!と来れば脈アリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう聞いてから後日教えますってすぐ返事きたんですけどね

お礼日時:2022/12/20 04:46

LINEは諦めた方が良さそう。

「はーい」とか言っといて、リアルで会えるなら、そこのコミュニケーションで何とか挽回って感じを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 04:45

保留にされてますね。

脈あり相手からこの日大丈夫。って言ってきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!