人生のプチ美学を教えてください!!

横浜金沢区~横須賀で、ジンギスカンのお店てありますか??
ついでに↑内でお酒が飲めるお薦めなお店もあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



↓が参考になるかと思います。該当として横須賀に『羊蹄』というお店があるようです。ただしお酒の方はちょっとわかりません…。

http://genghis.nobody.jp/Genghis_restaurant.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここに投稿する前にNetで調べたら唯一出てきたのが
このお店なんですよね。

まだ、行った事はないのですが美味しいらしいので
是非行ったみたいです。
やっぱり横須賀では他はないのでしょうかね~・・

お礼日時:2005/04/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!