アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

d 払いに登録したいのですがエラーで出来ません。
ルーターをdocomoで契約したのですが、
機種はOCNです。

d払いに登録しようと思い、
設定していますと、

当然、WiFiの契約なのでWiFiを切ったら回線が切れます。

kp23004が出て、
初期登録出来ません。


どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私と同じかな?


私は通話にドコモ回線(ガラケーのFOMAです)を契約しているので、Wi-Fiを切ってドコモ回線から手続きを進めて下さいと出ます。
ですが通信用回線はOCNなので手続きが出来ないでいます。
    • good
    • 0

WiFiでしか使えないスマホは、d払いに登録することが出来ません。


支払い時にデーター通信をしますので、必ずどこかのモバイルデーター通信が可能(SIMがセットされている状態)でなければいけません。
    • good
    • 1

dアカウントがNTTドコモとの契約が紐付いたものは、NTTドコモの回線でなければ手続きが完了しない。


NTTドコモのdアカウントと紐付いていないものなら、ドコモ以外の回線とかでもできたりする。

ただ、dアカウントがNTTドコモの電話番号などと紐付いたものなら、NTTドコモの回線から行うしかないね。
それ以外の方法なら、NTTドコモに相談してください。
    • good
    • 2

スマホで手続きすればよくないですか?



別にWifi使わなくても登録できるでしょうし。

OCNってプロバイダですよね?
ルーターやインターネット回線関係ないし。
    • good
    • 1

「d 払いに登録したいのですがエラーで出来ません。


何をd払いに登録したいのでしょうか?

「ルーターをdocomoで契約したのですが、」
DoCoMoにも色々あります。

「機種はOCNです。」
それは機種じゃなくてプロバイダです。
ルーターの機種はなんですか?

「WiFiの契約なのでWiFiを切ったら回線が切れます。」
よくわかりませんが、Wi-Fiを切らなければ良いのでは?

「kp23004が出て、」
これはどこに出るのですか?
    • good
    • 0

ドコモインフォメーションセンターに問合せすれば問題解決します。


https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/call_re …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!