いいとも春の祭典で、キムタクはどんな事をしたか、何か言っていなかったか知りたいのですが分かりませんか?

A 回答 (4件)

番組宣伝とぽーで言わないといけないクイズとだぶってはいけないクイズとアーチェリーと最後にジェスチュアクイズで終わりです

• 0
この回答へのお礼

結構参加していたのですね。参考になりました。

参加者29人で、個性的なのは誰?(問題を出し答えがダブらない人が残って行く)というクイズでの第1問で「県名」を書くというもので木村さんは「ロケでいっているので」という理由で「やまなし」と書かれ、ダブってませんでした。

しかし何故か「漢字」ではありませんでした。
2問目でダブったと思うのですが質問忘れました。

#2さんが書かれているもう一人は「離婚弁護士」に出演する玉山鉄二さんでした。
    • 0
この回答へのお礼

そんなクイズがあったのですね。漢字で書けないような県名ではないと思うのですが、わざとでしょうか。
もう一人というのは玉山さんだったのですね。参考になりました。

アーチェリーをしていました。

石原良純さんと釈由美子さん、草なぎ剛さんとあとひとりの対抗だったと思います。
的中率はよい方でした。三回連続100点をだしたんじゃなかったかな?
(的は中心から200、100、50、……でした。)
それから山口智充さんにものまねをされて後ろにいる山口さんを振り返って見ていました。
あとは最後にジェスチャークイズでした。(何をやったかは憶えていません)
    • 0
この回答へのお礼

アーチェーリーをしていたのですね。山口さんがものまねしていたんですか?見たかったです。結構参加していたんですね。参考になりました。

ドラマでの主役の特権を聞かれ、ラヴ・シーンと英語で書いたんですが、スペルが間違っていたんですよ。

「Love Sean?」と書いていました。正解は「Love Scene」ですね。
    • 0
この回答へのお礼

それが特権なんですね。確かに主役でないとあまりないかもしれません。スペルが間違っているなんてちょっと恥ずかしいですね。参考になりました。