いいとも春の祭典で、キムタクはどんな事をしたか、何か言っていなかったか知りたいのですが分かりませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

番組宣伝とぽーで言わないといけないクイズとだぶってはいけないクイズとアーチェリーと最後にジェスチュアクイズで終わりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構参加していたのですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/18 03:55

参加者29人で、個性的なのは誰?(問題を出し答えがダブらない人が残って行く)というクイズでの第1問で「県名」を書くというもので木村さんは「ロケでいっているので」という理由で「やまなし」と書かれ、ダブってませんでした。


しかし何故か「漢字」ではありませんでした。
2問目でダブったと思うのですが質問忘れました。

#2さんが書かれているもう一人は「離婚弁護士」に出演する玉山鉄二さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなクイズがあったのですね。漢字で書けないような県名ではないと思うのですが、わざとでしょうか。
もう一人というのは玉山さんだったのですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/18 03:57

アーチェリーをしていました。


石原良純さんと釈由美子さん、草なぎ剛さんとあとひとりの対抗だったと思います。
的中率はよい方でした。三回連続100点をだしたんじゃなかったかな?
(的は中心から200、100、50、……でした。)
それから山口智充さんにものまねをされて後ろにいる山口さんを振り返って見ていました。
あとは最後にジェスチャークイズでした。(何をやったかは憶えていません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーチェーリーをしていたのですね。山口さんがものまねしていたんですか?見たかったです。結構参加していたんですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/18 03:59

ドラマでの主役の特権を聞かれ、ラヴ・シーンと英語で書いたんですが、スペルが間違っていたんですよ。


「Love Sean?」と書いていました。正解は「Love Scene」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが特権なんですね。確かに主役でないとあまりないかもしれません。スペルが間違っているなんてちょっと恥ずかしいですね。参考になりました。

お礼日時:2005/04/18 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるず 笑っていいともには、もう出ているの?

先週だったと思います。笑っていいとものテレフォンショッキングに、とんねるずが出ていたのは『とんねるずが揃ってゲストか。もう終わるしな』程度で見ておりました。ところが、それが機会で急遽レギュラーが決定したとの事ですが、もう登場しているのでしょうか?登場しているなら、明日より見ます。どうせの事なら、明石家さんまも復活し、有終の美を飾って欲しいものですが?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

そうですね。さんまさんにも是非出ていただきたいですね!

鶴太郎何かも見たいです。

Q『なるとも』と『笑っていいとも!』

 今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1の方の言う通り金曜日放送分だけは前日の木曜日に収録しているみたいです。
下記サイトから一部抜粋して紹介します。

「なるトモ!金曜版」(毎週金曜日9:55~10:25、2005年4月1日から~10:55)がスタート。内容は、毎週木曜日の生放送終了後に収録したものを翌日放送するもので、一週間のうちに視聴者から寄せられたFAX・メールを紹介している。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2%21

Q笑っていいとも  とんねるずは?

以前も質問させて頂きました。春終了の『笑っていいとも』ですが、とんねるずが、出て来るのか?と質問させて頂き、その後、暇な時には、見てはいるのですが、とんねるずを見た事がありません。出ているなら、たまたま見ていない時か?目を離した隙のコーナーで出ていたのかも知れませんが、一体どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

先週は木梨が木曜日に、今週は石橋が水曜日に出ましたよ。
テレフォンショッキング以外のコーナーにはほぼ出ずっぱりでした。

Q昨日の笑っていいとも秋の祭典

メイン司会はタモリさん、中居君の二人でしたが、ほとんど中居君が仕切っていたように思いました。若手芸人の年収当てクイズのときも、若手芸人の声が拾えないと、タモサン音拾ってと中居君が仕切っていました。タモサンと中居君が交互にしゃべるだろうと思われた場面は、中居君が一人でしゃべってしまいタモサンが本気で怒っていたようにも見えました。途中から怖くて見るのもどきどきしましたが、皆さんはどのように思われましたか?

Aベストアンサー

まあ、仲が良いから言える事もあるでしょうが、中居君は芸能界を奔放に来た所為か礼儀知らずな所はあるなと他の番組を見ても思いますね。
彼は子供のころから人気芸能人やってるんでそういう所はあまり気を使わないのかも知れませんね。

タモさんも結構奔放な方なので判ってオフザケしてる部分もあると思いますよ。
お昼の「いいとも」でも凄く仲いいですよ。

Q笑っていいともと悪魔崇拝について

笑っていいともの放送回数は、8054回ですがグランドフィナーレを入れれば8055でありますが、8+0+5+5=18=6+6+6 なので666という悪魔を表す数字が隠されてるのでは?
フジテレビは、戦闘中や逃亡中などで、堂々と悪魔崇拝と言われているフリーメイソンの目のマークが出てきますが悪魔崇拝やフリーメイソンと何か関係があるんでしょうか?
フジテレビのマークも目ですね。

Aベストアンサー

悪魔って、キリスト教の言うサタンの事ですよね。

人は、完璧な神に似せて作られたのに、
サタンのためにエデンの園を追われ罰として労働を強いられた。
神に近い聖職者ほど労働をしない。(仏教者も働きませんね)

さて、
フジテレビは、
労働を賛美しない、スポーツで汗を流す姿を撮らない。
など、共通性があるような?
もしあれば、宗教かも。 悪魔を利用しているかも。

Q笑っていいとも!のテレフォン・・で使われている、録音機つきボール?はナンテ言うの?

タモさんと芸能人のトークの際、前日の方からメッセージを入れてもらったボールのようなものがありますが、あれは一体なんという、名前でどこで買えるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

いいともで使っているものかはわかりませんが、コナミから「しゃべりんボール」というものが出ています。ショックセンサーが反応してあらかじめ録音した音声が再生されるというものです。
下記のサイトで「しゃべりんボール」と検索すれば出てくると思います。

参考URL:http://www.konamistyle.com/

Q何でデブタレの渡辺直美(ビヨンセ)が「いいとも」に毎日出てるの?

何故ですか?しかも後ろの方にいて何もしゃべらないし。謎です・・・??

Aベストアンサー

正確に言うといいとも少女隊だと思います。
番組のアシスタントですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E9%9D%92%E5%B9%B4%E9%9A%8A

Qいいとも 観覧

『笑っていいとも』の観覧に行きたいと思っているのですが、
予定を立てる上で、アルタ前の集合時間を知りたいんです。
何時までに集合しなかったらダメということを教えてください。

それと、キャンセル待ちは何時ぐらいから抽選するのでしょうか?

実際に観覧に行かれた方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

#1です。せっかくなのでもう少し書かせてください。
過去3回応募して、3回とも当選しています。早めに送れば結構当選するんじゃないかと思いますよ!祝日狙いとかだと難しいのかもしれませんけどね。頑張ってくださいね。
SMAPのメンバーが出る曜日は競争率が高いとの噂ですが、中居さんの出る火曜日も、早めの投函で無事、取る事ができました。
キャンセル待ちは、それこそ曜日によって人の数が全然違うように思いました。やはり火曜日はアルタ前はすごい人の数でした。きっと草なぎさんや香取さんのときもそうなんじゃないでしょうか。行きたい日が決まっていたら、早めにハガキを出すのがいいと思いますよ。
番組HPを見て、洩れのないように記入してください。私は一度、年齢を書き忘れて、番組から確認の電話を貰ったことがあります。このとき、かなり早めに投函したにも関らず、だいぶ後ろの席になったので、書き洩れたことで後回しになってしまったんだと思います。これは勝手な予想ですけどね。
当日は、10時半から点呼が始まります。返信されてきたハガキに書いてある番号順に呼ばれて、免許証等で本人確認を行い、アルタの内階段に順番に並んで待たされます。12時15分くらい前かな?に会場入りするまで階段室で待機ですが、その間、1度だけトイレ休憩があります。番組の終わる1時からその後30分ほど、増刊号用の収録を続けて、2時前くらいに解散になります。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index2.html

#1です。せっかくなのでもう少し書かせてください。
過去3回応募して、3回とも当選しています。早めに送れば結構当選するんじゃないかと思いますよ!祝日狙いとかだと難しいのかもしれませんけどね。頑張ってくださいね。
SMAPのメンバーが出る曜日は競争率が高いとの噂ですが、中居さんの出る火曜日も、早めの投函で無事、取る事ができました。
キャンセル待ちは、それこそ曜日によって人の数が全然違うように思いました。やはり火曜日はアルタ前はすごい人の数でした。きっと草なぎさんや香取さんのときもそ...続きを読む

Q笑っていいとも と ごきげんよう

終わってしまって、残念ですか?

Aベストアンサー

「笑っていいとも」はマンネリでしたからね・・・。長寿番組としてはほんとにすごいと思いますが。でも、終わったおかげで「ブラタモリ」ができたんだと思います。そっちの方が好きです。

「ごきげんよう」は正直ほとんど見てません。昼休み時間終わってましたから。
(-_-;)

Q去年のいいともで‥

去年のいいとも増刊号で、火曜の『あなたの知ってるようで知らない世界』で子役特集をしていたのを見ました。
その中である男の子は『本当にあった怖い話』のメンバーで、『ショックだった事』の問いに『とある芸能人に挨拶したのに無視された』と答えてました。
そしてCM中に、その芸能人が誰だったかを暴露したそうですが、『ピーー』で声は取り消されていたので
正体は分かりませんでした‥。
その時来てた観客は悲鳴を挙げてたので聞こえたと思いますが‥。
知ってる方、とてもとても気になるので教えてください!!ちなみに、吾郎ちゃんではない様です。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓が参考になるかと思いますが、あえて名前は伏せます(大よそ見当はつくかと思います)。

http://smilesmile.gozaru.jp/iitomo.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報