dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5本指ソックスってどこが安いですか?
UNIQLO,無印あたりだと

A 回答 (4件)

しまむら


サンキ
    • good
    • 0

近くのメガドンキだと、先日まで5本組250円でした


値段を言うならユニクロなんて論外
意外な所だと、ユニーやアピタの直営店で突然安売りする事があります
    • good
    • 0

パワーコメリをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット?

お礼日時:2022/12/22 10:28

UNIQLO,無印より、ワークマンでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドン・キホーテはどつですかね?
ボロい?高い

お礼日時:2022/12/22 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!