一回も披露したことのない豆知識

湯タンポって今は売れてますか?

A 回答 (3件)

売れてます。


お湯も売れてます
    • good
    • 0

別の質問で「売り切れてる」という質問があったので、地域差があるかも?

    • good
    • 0

売れていると思いますよ。


売り場にたくさん商品が並んでいるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!