電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には未来が見えます?年末ジャンボの10億円は当たっていますけど、ボランティアに行くべきか、募金をすべきか、どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

誰にも見えていますよ



誰かに年末ジャンボの10億円は当たる事は・・
    • good
    • 0

>かわいい子と交換だったら(⁠^⁠^⁠)


➡︎オヤジ、娘に嫌われています(悲)
    • good
    • 0

投資家になりましょう。

    • good
    • 0

日赤に寄付

    • good
    • 0

私に譲ってください。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい子と交換だったら(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2022/12/22 16:38

両方したら良いと思います。

    • good
    • 0

ちなみに何枚くらい買ったのですか?


場所も是非教えて下さい。買いに行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙の彼方でござる。

お礼日時:2022/12/22 19:03

欲しいモノを全部買う  



したい事を全部する

余ったお金は募金する

ででどうでしょうぉ?
    • good
    • 0

とりあえず僕にください、きっちり使いきりますから。

^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!