アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど毎日のようにお邪魔していたサイトがあるのですが、
おとといまではそこにアップされていた画像が何の問題もなく表示
されていたのに、昨日から急に表示されなくなってしまいました。

一時ファイルの削除や、ウィルスソフトの解除、再起動をかけても
一向に表示されません。
インターネットオプションで「画像を表示する」にも勿論チェックが
入っているのですが、何か設定をいじってしまったのでしょうか。

サイトを開いている途中、「○○項目を表示中・・・」と下に出る
ものの、画像の部分は赤い×ばかり・・・。
又、画像を読み込み中、今まではタスクバーにあるパソコン(?)
のようなアイコン(プロバイダに接続中という意味の)が青く光っていたのですが、
やはり昨日からこのサイトを読み込もうとしても光らず
反応してないような感じなのです(説明下手でスミマセン)。

相手方のサーバーの問題(?)なのでしょうか。
書き込みなどを見ると、他の方にはちゃんと画像は表示されている
ようなのですが・・・。

解決策をお分かりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしく
お願いいたします。

ちなみに画像部分は「jpg image]」となっています。

A 回答 (2件)

[ウィルスソフトの解除]したと言う事ですが、その他のセキュリティを一時的の『無効』にしてみても駄目でしょうか。

確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

サーバーの問題だったようです。今日再度開いてみたらすんなり表示されました。お騒がせしてすみません、ありがとうございました。

IE以外のブラウザ使ってない?

他のサイトでも、画像がそうなるなら別だけど特定のサイトだけなら、その可能性が…
サーバーの仕様が変わった可能性が高そう。
    • 0
この回答へのお礼

サーバーの問題だったようです。今日再度開いてみたらすんなり表示されました。お騒がせしてすみません、ありがとうございました。