アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo画像のサムネイルの角が丸く表示されるようになってしまったのですが、どうすれば元に戻せますか。

質問者からの補足コメント

  • 画像検索のことです。

      補足日時:2024/02/21 20:06
  • yahoo画像検索結果のサムネイルです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 21:29

A 回答 (4件)

お使いのブラウザの仕様なのでは?


パソコンで、スマホでも私が見る分には皆、角が付いてますけど?

他のブラウザで試してみてください。
というか、具体的にその角の丸いサムネイルのページのURLを張っていただき、同じページを回答者側で見てもらった方が確実な気もします。
(開き、見ているところが違っているのかも?)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

yahoo画像というのは、アプリ名?サイトの画像検索のこと?

    • good
    • 0

PCやKiwiBrowserならStyleBotという拡張機能を導入していじればよいと思います


ただ、私はあまりCSSの知識がないので残念ながら書き込めないのですが…
    • good
    • 0

仕様変更でそうなったので戻せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A