dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモdカード 受託センターの連絡先電話番号はナビダイヤルしかありません!
何故docomoなのに無料通話できない電話番号しか無いのかなぁ!

A 回答 (3件)

延滞している輩に着信者課金番号で通話料を負担する必用もない。


一般カードでの問い合わせでも着信者課金番号で通話料を負担しているのですから・・・
NTTドコモがクレジットカードの業務を委託しているカード会社って、一般カードってナビダイヤルだよ。
Aカード以上になり着信者課金番号が案内される。
    • good
    • 0

あまり聞いたことがないと思って調べたら、債権回収窓口か。


そこはドコモじゃないしね、文句は言えないと思います。

ドコモdカード受託センター(NTTドコモ業務受託会社)
ニッテレ債権回収株式会社

https://dcard.docomo.ne.jp/st/attention/lost_osh …
http://www.nts-servicer.co.jp/opinion.html
    • good
    • 1

ドコモは固定電話の会社じゃありませんからね。


通話無料の回線を使えば親会社のNTTに使用料払わないとなりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!