dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終回…
1話何気なく観て、ハマりました。
そりゃ色んな人が居るし、良さが分からない人も一定数居ます。
現に我が家でも、賛否が分かれてました。
最後、フワッと終わった感じでしたが、何となく?
バッピー。
ハマった方は、どこら辺が良かったですか?
ハマらなかった方は、何が不満でしたか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいませんが…
    No 1さんの回答が見られません。

      補足日時:2022/12/23 21:10
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 21:49

A 回答 (2件)

私は、さっき見終わったとこなんですけど、じわじわ良さがにじみ出てきました(^^)



色んな見方が出来るな~と、困難を共に乗り越える恋愛と友情。

親や兄弟姉妹の思いとか。

手話を義務教育で教えるようにすれば、孤立せず済むかなあとか。

最終回は、黒板のとこと、講堂のとこに涙が誘われて。

こそこそ話は、何と言ったのか?

私達に聞かせてもらえないとこがまた、テーマを考えさせられてるのか、好きなように想像して下さい的なやつなのか?

深いドラマでしたね(*´▽`*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、見られました

お礼日時:2022/12/23 21:10

私もマイページでは見れるのに、自分の回答がなかなか反映されていませんでした(*_*)



やっと反映されました(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、特に遅いんですよ…(~_~;)

お礼日時:2022/12/23 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!