プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在5回ほど会ってる方がいます。
お互い家が近いので、会ってる回数は多いですが
時間は3.4時間程度で今度1日使って出かけます。

ドライブデートが多いので手を繋ぐタイミングも
なく次回のお出かけで進展あるかなって
思ってますが
正直、見た目は全くタイプではありません。
ただ優しくて一緒にいて落ち着きます。
彼に対して好意があるかと言われると
そこも答えれないです。

少なからず、少しでもスキンシップがあれば
何かしら感じるものはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あると思います。

見た目は全くタイプでなくても許容範囲なら好きになれると思いますよ。中身を見てください。一日使って出かけるとまた違った面が見れるかもしれませんね
    • good
    • 2

5回も会って好意があるかわからないなら、もうダメでしょう。



スキンシップによって好意が芽生えたところで、その好意はただスキンシップがあることで好きだと勘違いした状態です。

セックスした相手を好きになっちゃうのと同じ。女性にありがちな展開です。

スキンシップしておけばどうにかなるのではという発想はダメ恋愛の第一歩です。

一緒にいて落ち着くというのも、相手のことを好きじゃないから気取らなくていい、だからラクだ、というだけ。

恋愛にならない相手を恋愛の相手と思い込もうとしています。
    • good
    • 0

考えるな。

(子宮で)感じろ。
「アプリで出会った人」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまで行くと相性の問題ですね

お礼日時:2022/12/23 12:53

男性の場合は、セックスしたら好きになりますね。

女性の場合は、僕には分かりませんが、好きになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!