プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTR系が好きな人の思考がわかりません。
アニメでも漫画でもイラストでも

A 回答 (4件)

自分もわからないですし、わかりたいとも思わないです。

少数でも好きな人がいれば作られるのでそういう少数派のための作品なのだろうなとは思います。
    • good
    • 0

わからんならわからんでええやろ。


質問せいや。
    • good
    • 0

足跡一つない真っ白な雪原が目の前に広がってるとする。

それはとてつもなく美しく、決して人の手では汚してはいけない…。そんな荘厳さを感じさせる光景なんだけど。

でもさ、その未踏の雪原に、一番最初の足跡を残してやりたい。なんなら汚してやりたい…。そんな欲望がフツフツと湧いてこない?

NTRはその延長みたいな感じ。
「NTR系が好きな人の思考がわかりません。」の回答画像3
    • good
    • 0

まぁそれで言えば、私も理解に苦しむジャンルはありますねぇ…


人によっては吐き気を催すだけのジャンルでも、人によっては毎日楽しんでる人もいるわけですし
なので人それぞれです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A