電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビニール袋オナホールを作りました。気持ちかったのですが、ぶつぶつ感イボイボした感じを再現したいのですがどーすれば良いですか?

A 回答 (6件)

昔から、板こんにゃくに切れ目をスーと入れたのを使おう

    • good
    • 0

フツーに手でした方が気持ちいい

    • good
    • 2

タピオカでも入れてみたら?

    • good
    • 0

荷造りに使うプチプチ緩衝材が一番です。


お湯につけて、使うときには石鹸を塗れば、
滑りも温かさも、ばっちりです。
    • good
    • 1

プチプチで作りましょう

    • good
    • 0

わざわざそんなものを自作で再現しようとすると手間も金も掛かりますよ。


TENGAでも買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なんですよ〜

お礼日時:2022/12/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A