アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはなぜか付き合う人がすぐ拗ねたり、嫉妬して拗ねたら無視してきたり
束縛してきたりと子供っぽい人ばかりに好かれます。
なぜいつもこのような子供っぽい男ばかりに好かれるんでしょうか?

A 回答 (6件)

経験あって余裕もあるから大人の人より


自分がコントロールしやすい人を選ぶんでしょう
ちょっと優越感や支配欲あるでしょうね
あと母性本能からの包容力もあると思います
    • good
    • 0

見た目です

    • good
    • 0

好かれるって…自分の好きな男に自分から行かないからですよね。

    • good
    • 0

ご質問者様が、しっかりお姉さんタイプで、甘えんぼ少年男性から大変魅力的に見えるのでしょう。


逆に、ご質問者様が、ご自身から甘えたり頼ったりするのが苦手なのでは無いてしょうか?

今の恋愛もそれなりに楽しいかと存じますが、改善するとしたら、

しっかりお姉さんキャラに更に磨きをかけて、少年男性をしっかり教育するか。
甘え上手になって、大人男性と恋をするか。

では無いかと存じますよ。
    • good
    • 0

面倒見がよく、包容力があるからとか?


甘えやすい女性なのかな?
あと、あなた自身が、しっかりした大人の考え方の人を選んでいないから…

とかかな?
    • good
    • 1

甘やかしたり優しくしすぎたりしていませんか?


周りの意見に流されやすい人とかよく好かれるって聞きます。
嫉妬する人を自ら作り出していたりして、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!