アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に好きな女性がいて、その女性が他の男性と楽しそうに話していて嫉妬してしまった時。
人によると思いますが、翌日どのような行動にでますか?
話しかけたり距離を縮めようとしますか?
しばらく拗ねてしまいますか?

A 回答 (3件)

>しばらく拗ねてしまいますか?



ふて寝して明日からは普通に接します
押したり引いたりして距離は縮めたい
    • good
    • 2

翌日まで引きづらないが、その場では一瞬嫉妬する。



ちなみに、同性に話してても嫉妬するよ。「なんだ、こいつにも愛想振ってて楽しそうに喋ってんじゃん。おれとの会話は本当に楽しいの?上辺なんか?」とか思う。

まぁそんなこと考えてもしゃーないから、ある程度仲良くなったら、すぐデート誘うよ。

ほんと慣れるまではデートに誘うのってすごいキツい。だって、断れる=自分を否定されるってことだもん。自分を否定されても自分を保てるメンタルは、経験で鍛えるしかない。
    • good
    • 0

普通に話しかけるんじゃないでしょうか?


男性が年齢いくつくらいかにも寄りますが、相手の女性も好き嫌い問わず人から理由も説明されず急に拗ねられたりしたら面倒臭いと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A