アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親といろいろあり、家出状態で友達とも喧嘩し、行くところがなく、その日会って飲んでいた方の家に今2週間とちょっと居候中です。
その方とは、初めて会った時に1度しました。その後は私が半分拒否気味なのと、生理もあり途中までは何度かやりますが、最後まではやらず、キスやハグは毎日してる感じでした。

日に日に申し訳なさが増していく一方で、相手は一人の時間なくても気にしないよ俺とか言ったり、そろそろ出てくよといっても気にしなくていいのにと言ってくれるのですが、私的には優しい人だからそう言ってくれてるだけなんだろうなと思っていました。

先日、彼の家に来てから初めて飲みに出かけて朝帰りした時、不機嫌、怒ってるような感じがしました。怒ってないよとは言うのですが、どこ行ってたの?や直近の予定を伝えると、それ絶対男とやってくるじゃん、やったら俺も他の人とするからなど言われました。夕方はいつも通りに戻った感じで安心したのですが、その日の帰りからまた少し怒ってるような気がして、とても気まずいです。

昨日親からLINEきた?とまた聞かれ、私的にはさすがにもう出てけよと言われてるんだろうなと思い、ごめんねと思いながら返ってきてないけど出てくよと少し適当な返事をしてしまいました。
彼も年末年始は泊まりに行くらしく、身分証持ってきてないでしょ?それが結構やばいと思うんだよねとその後言われ、余計出てけって言われてるんだなと思い、出てくから、どっか行くよ〜と言いました。
彼は行くとこないでしょ、なんで怒ってるの?心配して言ってるんじゃんと言いため息をついて、そのまま寝ました。そこからあまり会話することもなく、気まずい状態です。私の考えすぎなのかもしれませんが、彼はどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんなら泊めさせてあげるよw

ずっと走ってるじゃん
寒い中をw
    • 0

・行くところがなく、その日会って飲んでいた方の家に

今2週間とちょっと居候中

・初めて会った時に1度しました。その後は私が半分拒否気味なのと、生理もあり途中までは何度かやりますが、最後まではやらず、キスやハグは毎日

相手は8割彼氏的な立ち位置で、
これからあなたが自分をどんどん好きになっていく、自分に依存していくなど、未来的な期待が込められている状態ですね

そんな中の『先日、彼の家に来てから初めて飲みに出かけて朝帰り』
これにはそんな彼の淡い期待がうすまると同時に、じぶんとの出会いのように新しい男がいるんじゃないか、せっくるしてきてるんじゃないかという疑惑にかわり、悶々としてるんだと思います。

そんな不穏なくうきをあなたがマイナスに拡大解釈して
おたがい何か自分の存在があいてにとって不必要かなっていう
そんな空気が出来つつあるじょうたいですね。
    • 0

何回同じ質問するのですか。

良い加減にしなさい!
    • 0