電子書籍の厳選無料作品が豊富!

globeの歌って何で
そんなに聴いては
いけないのか??

A 回答 (6件)

少なくとも世間一般で「聞いてはいけない」なんて思われません。

もし本当にそうなら「90年代のヒットソング」的なアルバムにglobeの曲が入るなんて言う事はないはずです。
    • good
    • 0

ケイコと誰かさんのトラブルは問題ですが、音楽は別でしょ。

    • good
    • 0

聴いていけないて人間に聞いてもらわないと・・・・



俺は普通に流れてれば聴くけど
    • good
    • 0

今月(2022/12/07)


JD和がミキシングした
「Winter Magic」という
オムニバスのアルバムが
リリースされました。
冬ソングを集めた原曲36曲
ノンストップミックスの仕様に
なっていますが、この中に
ちゃんとglobeの
「DEPARTURES(RADIO EDIT)」が
収録されていますよ。

× 聴いてはいけない×

○ 聴いて下さい↓↓
    • good
    • 0

そんな事ないです。


CDありますよ、、

departure

どこまでもー限りなくー降り積もるー雪と

あなたへの


想い
    • good
    • 0

誰が言ったの?(笑)



私はいまだのほぼ毎日「genesis of next」を聴いてるぜ(笑)

全部、「Get Wild」なアルバムも持ってるぜ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!