プロが教えるわが家の防犯対策術!

「売買春」について、どう思いますか?

絶対に禁ずるべきものですか?

A 回答 (8件)

敢えて言うなら、全体に禁止できないものでしょうね!


法規制で縛れば縛るほど、それで儲ける邪悪な男達が増えるだけです。

世界一男女平等だと唱える、アイスランドにも売春婦はいます。
しかも、やっている人は決して食べることに困っている女性達ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見、情報、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 21:59

禁じてもやりますよ!ボボボーボは、止められない!

    • good
    • 1

今は買う人ばかり罰を受けるので、売る人も同じぐらい罰を受けさせるべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/23 22:00

飲む打つ買う(酒と博打と買春)は、いくら禁じてもより深く闇に潜るだけで絶対に無くならないものだと思っています。


お金ではどうにもできないとなると、レイプに走る短絡的なモテない輩も激増しそうですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。売買春が性犯罪の抑止になっていることは事実でしょうね。

お礼日時:2022/12/23 21:56

お互いウィンウィンならいいんじゃない?と思ってはいますが結局それで犯罪が増えるからそういう法律があるんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 21:54

悪い事では無いと思います。

もちろん無理矢理強要されてとかなら絶対に悪いと思いますが、お互いウィンウィンな訳だし、訳あって風俗でも働けない、そういう方が生活の為にしてると言うこともあるとおもうので。
私は女で、そう言った事とは無縁に生きてきて今後も無縁だとは思いますが、正直そう言った行動をしてる人はすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2022/12/23 21:53

禁止することは無いんじゃないですか?歌でも売春ロックなんてのがありますし



売春ロック (唄:DEATHペナルティ)

梅毒淋病陰金田虫!怖い病気はたくさんあるけど
そんなのをビビってたら、高給取りにはなれない
警察のオジサンともお友達!
街を歩けばハゲとニンプがつけ回す~
    • good
    • 0

税金払えばいいんじゃないかな、


パパ活や、えんこう、脱税するから。
あとは、また、ひらいて、銭稼ぎ、子供養うとか、、

いっそ、オープンな仕事にしたらいいのです。

売春クラブですと。看板だして、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!