dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本では売買春が行われています。いいんですか?

違法じゃないですか?

A 回答 (7件)

経営しているところだけ罰則があるが、実際には罰していない。

薬物や未成年、人身売買等の疑いがあれば調べているとは思います。

罰しすぎると隠れて売春するようになり、より重い犯罪を取り締まれないからだと想像します。
    • good
    • 0

日本では売買春が行われています。

いいんですか?
 ↑
良く無いです。



違法じゃないですか?
 ↑
違法ですが、単純な売買春は
犯罪とはされていません。
(売春防止法3条)

管理売春などが犯罪とされている
だけです。
(5条以下)



○売春防止法

第三条 何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。

第五条以下 刑罰
    • good
    • 0

お金を払い、お金を受け取り、~~~~をするのは、いいことです。

全然悪くありません。
それは必要なことです。それは、法律を超えたものです。善悪を超えたものです。
違法ではありません。法律が間違っているのです。
    • good
    • 0

違法ですよ


いい訳無いでしょう
聞かなきゃ解らない程の〇〇なの?
    • good
    • 0

売買春は特に違法ではありません。


管理売春は違法です。
    • good
    • 0

それは南鮮政府に言って頂戴!!

    • good
    • 0

いいんです、少しくらいは。


法律は人間が幸せに暮らすためにあるんです。
合法かどうかより、幸福が優先されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!