電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子って、なんで肉体関係を自慢したがるんですか? 「誰彼とヤッた」って必ず他人にあっさり打ち明けちゃいますよね。もちろん、それをしない誠実な男性もいることは知ってますが、大多数は周りに報告して自慢する下品な輩ですよね。

それを言われて相手の女の子が辱めに合う想像ってできないんですか? そういう「バラされた」女の子を見るたびに、男の子の下卑た残虐性にうんざりします。

A 回答 (14件中11~14件)

まず1つは優越感

あとは、自分の物だからという公然の事実を突きつける
あとは、情報の共有、すぐやれるとか

いずれにしても大事にはされてませんよ
なぜなら、彼女であって付き合ってるなら別に周りに言わなくてもそれぐらいしてるだろって思うからですね、わざわざ行為を自慢するって事は、その男にとってはどうでも良い(都合のよい)相手なんでしょう。

ただ、基本的にそういうやってるって自慢する男って少いですよ(^_^;)
余程顔がいい馬鹿だけです。馬鹿なんで単純ですけどね
本当のヤリチンはそういうの上手に隠しますよ、そうでないとヤリチンのレッテル張られたらやり難くなりますから(^_^;)
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そんな男は本物のバカなんだなと見下してればいいんたと、ちょっと気が楽になりました。

そういうことを言わないのはもちろん、素敵な男性もたくさんいることを私も知ってます。あなたのコメントでちょっと気持ち楽になりました、ありがとう。

打ち明けなくても、付き合ってればセックスしたことくらい分かるじゃないですか。

付き合ってるかどうかくらい、一緒にいる時間とか雰囲気とかで分かると思います。

やったことを恥ずかしがるなら、男に近づかなければ良いのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

だからこそ、そこをあえて「言わない」ようにするのが気品だと思うんだけど。

中には誠実な人もちゃんといて、言わない男性もいるけど、だからこそ口の軽い男の人ってサイテーだなと思っちゃう。品がない。

そうですよね。

でもね、男の子は、好みの女の子とやりたくって
しょうがないんです。だから、あの子がいいとか、あの子と
やりたいとかいつも話するんです。だからね、やったときは、
黙っていられないんです。それにね、あの子はやらしてくれるという
情報が入るんです。そいで、その子を誘ってやるでしょ。
だから、しゃべっちゃうんです。
    • 2

男子は経験人数と誰とヤったかを自慢することで優越感に浸ります。

また、経験人数が多い方がかっこいい、テクニックを持っていると思われるんじゃないかと思って自慢しまくってます。気持ち悪いですよね…自分の周りの男子もそう言う方ばっかです。
    • 2