プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスした人数を自慢する男性が友人にいるんですがすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • その友人が私の友人である事がすごいのかではなくその友人のセックスした人数がたくさんである事がすごいと思いますかと聞いています。表現に過不足がありました。

      補足日時:2020/08/12 21:39

A 回答 (13件中1~10件)

SEX人数が多い人は、結局の所、イケメンだからモテルという意味でなら凄いんじゃないですかね?


ただ、人としてみた場合、付き合っても体目的でやってるから長続きしないから
次から次へ女と付き合ってはやるって事を繰り返してるだけですよね。
短い付き合いでしかしないわけだから、経験人数はどんどん増えるけど
人間としてみたら、多くなるほど最低な人間という評価が増える事になります。

男としては、たくさんの女性と出来るに越したことはないけど
それだと結婚出来ないからね。

女性からもいい評価なんてもらえるはずもないだろうから

こればかりは、本人の自己満足の世界だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:16

sexの回数何て、自慢出来るの?


私は、ソープ、フーゾク、昔なら、遊郭も含め、50人以上、素人の彼女なら、10人以上、クラブや、水商売の子なら、20人以上です。
大分お金を使い込み、自己破産一回有りますが、今は綺麗に成り、自宅暮らしです。
誇り得るものは、何も有りません。
然し、昔の思い、忘れ難く、80過ぎでも、彼女は、います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:16

どんな状況で行為に至ったかにもよると思います。


強姦まがいなことをして自慢しているなら人間性を疑いますが、合意の元で行ったことなら女性の気持ちを少なからず理解出来ているということなので凄い事だと思います。少なくとも童貞よりは凄いんじゃないでしょうか。
自分的には一人の人の事を好きになって何十年も好きでいられる事の方が凄いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:16

人数を自慢するなんて、浅い付き合いしかできないことを晒しているのと同じなので、ばっかだなあと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:15

バカだと思います。

ん〜、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:15

そういうことを


就職の面接でいう人はいないでしょう?

つまり
誰の前で自慢するかです

あなたの前で自慢するということは
あなたが羨ましがっているような顔をするからです

あなたでなくてもいいです
まわりの人物でもいいです

そういうことに聞く耳を持っている人間の集まりだからです
ここでなら話しても恥ずかしくない
自慢できると

一人いましたが
それ以来
そいつは誰も相手にしなくなりましたね

自慢する相手を間違えたのですね

万引きの回数を自慢するようなもので
仲間を間違えているようです

あなたのお友達?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:15

凄い人とは、他人がどうやっても出来ないことが出来る人。


セックスなんて誰でも出来るし、数多くこなすなんて大したことない。
そんなことを自慢する奴も大したことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:14

すごいと言うよりも、正直あまりお利口さんではないように思います。



それを自慢することで、自分はすごいんだぞと短絡的に思われたいのかもしれませんが、
そういう話が、周囲に伝わることにより、いかがわしい男性だというレッテルが貼られてしまうでしょう。

これは彼にとって大きなマイナスになるだけです。プラスになることなど一つもないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:14

ホラをふいてるので?知りませんけど…


でも、自慢して何になるんですかね?
自分がモテたアピールをしたいんですか?
まぁ、自慢する時点で無理ですね
遊び人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢話です

お礼日時:2020/08/16 16:55

友人はすっげーけど貴方は凄くない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友人すごいですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A