プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸糞悪い、見て後悔するような映画をできるだけ多く教えてください

A 回答 (9件)

・イレイザーヘッド


・ムカデ人間
・ブルーベルベッド
・サンタ・サングレ
・ミッドサマー
・砂の女
・宮崎駿監督(スタジオジブリ)の映画
・クエンティン・タランティーノ監督の映画
・アンドレイ・タルコフスキー監督の映画
    • good
    • 0

後悔はしないけど、いまだによくわからないのは、「そろばんずく」



これを理解できる人いないと思う・・
    • good
    • 0

ドラマおもろかったのに、映画は最低 ってのはエリートヤンキー



映画の前半はおもろかったのに、後半シビアなのは、trick

宣伝のわりに中身が微妙なのは、ハウルとポニョ
    • good
    • 0

なんだこりゃ と思ったのは実写化したデビルマン



がっかりなんてもんじゃない、伝説の駄作
    • good
    • 0

ホラー映画を観たい時にどうぞ。

ホラー映画として怖いのは間違いなし。
でもラストはハッピーエンドかバッドエンドどっち?????
「MAMA」
    • good
    • 0

自分の場合、とても古い映画ですが「ゴースト」です。

何百と見た中で最低です。女性にはうけます。
    • good
    • 0

佐藤二郎主演の「さがす」評判の良かった作品らしいですが、個人的には胸糞クソ悪かったですね

    • good
    • 0

オールナイトロング


追悼のざわめき
ゆきゆきて、神軍
鬼畜大宴会
ビジターQ


黒い家
発狂する唇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
胸糞映画はいくつか見てきましたが、ご教授されたものは、どれもまだ見たことないやつです!
少しずつ見ていこうと思います!!

お礼日時:2022/12/24 09:44

後味の悪い映画と言ったらまずコレかな。

「胸糞悪い、見て後悔するような映画をできる」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもこれはもう2回観ちゃってます…笑
面白いですよね!

お礼日時:2022/12/24 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!