プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、気分を害しました。
先日、格闘家のパーソナルを受けようとメールしました。
私障がいがありますが、パーソナルを受けたいです。

先方からは是非入らして下さいというより障がいがあってパーソナル受けられるのか?の返事がありました。
ちょっと失礼じゃないですか?そもそもできないならメールしないし…と思いました。

A 回答 (3件)

具体的にどういう障がいがあるのかと、パーソナルトレーニングを受けるのに問題無い旨を書くべきだったと思います。

    • good
    • 0

どんな障害があるか書きもせずにこの質問はどう判断したらいいの。



この質問からしたら、あなたに問題があるように思えます。

出来るか出来ないの判断は、あなたがするのでしょうか?
    • good
    • 0

どんな障害かをお聞きしたところで、対応できるかどうか自信がなかったのでは。



お仕事である以上は責任を伴いますし、リハビリが必要な方も居ると思います。

なので、そう言った意味合いだったのでは(パーソナルトレーニングではなく、施設でのトレーナー指導が必要なのではないか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!