アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼント

教えて!gooの皆様方は、サンタクロースに何を頼みますか?

A 回答 (5件)

本当に貰えるんなら、お金が欲しい。


ローンを完済出来る額。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ごめん、なんだか笑っちゃった(^∇^) 私も現金が良いな(*^.^*)

お礼日時:2022/12/24 21:33

多分、殆どの人が、真面目に金ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに、お金がたくさんもらえたら欲しい物買えますね。

家のローンは高そう。みんなが頼んだら、サンタさんが自己破産するはめになるかも(*_*)

お礼日時:2022/12/24 22:05

全人類滅亡

    • good
    • 0

世界平和と核兵器の消滅!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

偉い! 本当に、平和が1番尊いですね(^∇^)

お礼日時:2022/12/24 12:07

若い頃の精力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!