アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「メリークリスマスのスタンプ」
友達に送るのは、24日、25日、
どちらですか??

教えてください!

A 回答 (3件)

どちらでも・・


日本ではイブの方が盛り上がる?ようですけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、出すことにします。

お礼日時:2022/12/24 13:41

キリストの生誕ですから、12月25日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷います。

お礼日時:2022/12/24 12:11

「「メリークリスマスのスタンプ」 友達に送」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、

お礼日時:2022/12/24 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!